

OHNO! why are you always so careless??!!

so this time it's fun with hostess during 2007...
hmm... i wonder when they will release the 2009 pics? lol
ok, i understand he's a party guy... but why so goddamn careless??!!
can't he watch out for anything resembling a camera?? XD
ok, maybe he was too stoned orz~~~

http://www.coremagazine.co.jp/bubka/new/new.html

ohno hostess

maybe he's got a dorama coming up XD maou part 2 lol

double wins for ohno for maou in tvnavi awards

although these are mag awards, but still good encouragement for him la~~~

「魔王」2冠、嵐・大野がダブル受賞
2009.3.22 05:02

 産経新聞社発行のテレビ情報誌「月刊TVnavi」の読者がはがき投票で選ぶ「ドラマ・オブ・ザ・イヤー2008」の大賞(最優秀作品賞)に、昨年7月期に放送されたTBS系連続ドラマ「魔王」が21日、選ばれた。また、最優秀主演男優賞には同作品で、復讐のために弁護士となり、緻密な殺人計画を実行していく成瀬領を演じた嵐の大野智(28)が輝きダブル受賞となった。

 同作は「魔王族」なる若者たちが出現し、社会現象になった韓国ドラマのリメークで、スタイリッシュな演出、映像、音楽などテレビドラマの枠を超えた第一級のサスペンスに仕上がった。特にラスト17分に及ぶ、成瀬と芹沢(生田斗真)の対決シーンは壮絶だった。

 「セリフが少ない中、目や表情だけで難しい役を見事に演じきった。バラエティーとのギャップに驚きました」(山梨県30代女性)、「今も深い悲しみから抜けられない。こんなに成瀬領に恋をしてしまうなんて」(神奈川県40代女性)など、大野の迫真の演技が多くの視聴者を引き付けた。

 最優秀主演女優賞はNHK大河「篤姫」の宮崎あおい(23)、最優秀助演男優賞と助演女優賞にはフジテレビ系「ラスト・フレンズ」の瑛太(26)と上野樹里(22)、最優秀新人賞には日本テレビ系「1ポンドの福音」「スクラップ・ティーチャー」の山田涼介(15)、フジ系「コード・ブルー」の比嘉愛未(22)が受賞した。

http://www.sanspo.com/geino/news/090322/gng0903220503001-n1.htm

---------------------------------

uta no oniisan ratings

not bad la~ for a late night dorama^^

10.6% 1/ 16 23:15-24:10 EX* [新]金曜ナイトドラマ・歌のおにいさん

ohno's solo debut in the latest single!

i wonder what took them so long to do this...

嵐・大野智、歌のおにいさんでソロデビュー
1月16日4時0分配信 オリコン

 人気グループ・嵐のリーダー大野智が、主演ドラマ『歌のおにいさん』(テレビ朝日系)の主題歌「曇りのち、快晴」でソロデビューすることが15日(木)、わかった。3月4日発売の嵐の25枚目のシングル「Believe」に主人公の“矢野健太 starring Satoshi Ohno”名義で両A面として収録される。同日、都内で行われたドラマの会見に出席した大野は「びっくりですね。まさかこうなるとは思ってなかったんで。でも、ドラマに合ってる」と楽曲に自ら太鼓判を押した。

 『歌のおにいさん』は、ロックバンドのボーカルからなぜか歌のおにいさんになってしまった、何をやっても中途半端でふがいない男・健太の奮闘と成長を描く。コメディ初挑戦となる大野は、自身の役柄について「結構、素に近い部分があって…ふてくされてるところとか」と分析し「観ていて一番面白いのはうちの親ですね」と笑いを誘った。

 この日はほかに共演する女優・木村佳乃も出席。大野について「しっかりしてらっしゃるので、どうにか動揺させたくていろいろアドリブをするんですけど・・・」と言うと、大野がすかさず「もうね、ほんとうっとうしいんですよ!」と一言。「くすぐったりとか、本番ギリギリで!」と和気あいあいとした現場の雰囲気を伝えた。

 会見には2人のほか、昨年、デビュー3か月で紅白初出場を果たし、本作でドラマデビューも飾るGIRL NEXT DOORのボーカル・千紗、女優・片瀬那奈、大野の後輩である関ジャニ∞・丸山隆平も出席した。

 ドラマ『歌のおにいさん』は本日16日(金)より毎週金曜午後11時15分より放送。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090115-00000011-oric-ent

----------------------------------

続きを読む »

kyaaa~~~!! ochan's new dorama news!

wah~ a cute cute dorama that completely fits his loser + brotherly image
and i hope to see him singing alot in it too <333



嵐の大野が「歌のおにいさん」…テレ朝系ドラマでコメディ初挑戦
12月8日8時0分配信 スポーツ報知

 人気グループ「嵐」の大野智(28)が、来年1月16日スタートのテレビ朝日系ドラマ「歌のおにいさん」(金曜・後11時15分)に主演することが7日、分かった。子供向け教育番組の歌のお兄さん役でちびっ子たちと触れ合いながら、お堅い番組内で奮闘する。7月期のTBS系「魔王」で演じた復讐(ふくしゅう)の鬼から一転、初挑戦のコメディーで新しいお兄さん像を描く。

 テレビの前のよい子のみんな、大野お兄さんだよ~!

 物語は、一風変わった子供向け音楽番組「みんなでうたお!」が舞台。ベテランの歌のお兄さんが権力を利かせるなど古い慣例がはびこり、歌のお姉さんの陰にも隠れる番組内で、新人お兄さんが子供たちと触れ合いながら成長するさまをコミカルに描く。

 映画、舞台も通じて初めてコメディーに挑む大野は、史上最凶のお兄さん・健太役。所属バンドが解散し、恋人にはふられ、家族からもニートの「ダメ男」の烙印(らくいん)を押されるが、図らずも歌のお兄さんとなって孤軍奮闘する。

 TBS系「魔王」の復讐に燃える冷徹な弁護士役から大胆にイメージを変え、ちびっ子と陽気な歌やダンスも披露する。テレ朝の川西琢プロデューサーは「『魔王』でのシリアスな芝居は圧巻の一言。そのポテンシャルで、今度はコミカルに世の中に元気や希望を与えていただきたいと思いました。大野さん演じる歌のお兄さんだからこそ、その歌声が、多くの視聴者の方々に感動的に届くはずだと思います」と期待を寄せる。

 大野も「前回(の『魔王』)とはまったく違うコメディーなので、どう演じようか楽しみです。自分の素にも似ている役なので、楽しんでやれたらと思っています。見ている方々にも楽しんで見てほしいし、健太ががんばっている姿を見て、自分のやりたい仕事ができていない人たちを勇気づけられたらいいなと思います」。奇抜な衣装に身を包み「すごく派手で…。ジャニーズJr.に戻ったような気分です」と笑顔で意気込む。18日にクランクイン予定。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081208-00000066-sph-ent

------------------------------

when the heck is my baby gonna star in a dorama?? it's been like yrsss since the last one >"<...
プロフィール

fybabe

Author:fybabe
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

How's it going, Japan?

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
